2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

司法試験合格!!9月10日(金)

司法試験合格です!!・・・いやいや!私ではありません。

私は、ぼんくらです・・・ハイ!

塾生のM田君です!

市内の某私立高校から現役で東大に行き、卒業後は西南大の法科院に

進み今回の快挙です!!

M田君は、身長184cmぐらいあります。体つきも凄いです!!

ベンチプレスは120~130kgを軽く上げます。

空手の試合にも出場し、かなりトップレベルのアスリートと言っても過言ではありません。

そんな彼が、一発で司法試験合格です・・・凄いです!!

ぼんくら太郎の私は、とんでもない弟子を持ったようです・・・な!!

しかも彼は佐賀県の基山から通っています。

無門塾は、八幡・基山・田川など遠方から通う塾生も少なくありません・・・が!

M田君は、そんなか本当に頑張りました!!・・・!

M田!!  お前は・・・偉い!

無門塾の 誇り!希望!そして無門塾選任の弁護士です!

今後ともも門塾を守ってください!!・・・ね!ね!ね!!

これで、心おきなく暴れる事が出来ます・・・?

大会が終わったら塾生みんなでM田のお祝いしましょう!!






.10 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード