2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

親子空手教室8月29日(日)

今日は親子空手教室です。

道場はクラーをがんがん効かしていますが、お母さん達は

かなり汗をかきながらの空手教室になりました。

子供達と一緒に基本稽古から始まりミット蹴り、そしてパンチ

普段子供達が練習している事をお母さん達も肌で感じて欲しい・・・

お母さん達には良い経験になったと思います!!


親子空手3

日菜のお父さんも、瑞樹のお父さんも良い感じでキックやパンチを流していました。

この親父二人はなかなかです・・・ハイ!

てな!  感じで最後は護身です!

親子空手1

みんな良い感じで汗をかいて・・・子供の前で無様な姿は見せられない・・・

日菜のお父さんも、瑞樹のお父さんも我が子の声援を受けながらハイテンションです!!

父母の皆さん!!今日は良い感じで練習出来たと思います。   有難うございました!!

そして・・・バベーキューです!!  色んな事件が起きました・・・です!

バーベキュー3

道場の入り口でBBQです。肉・エビ・イカ・魚・野菜・おにぎり・・・・

かなり煙も上がり、みんな絶好調のなか・・・・いきなり・・非常ベルが・・・

そうです!やちゃいました・・ビルの火災報知機が唸り出しました!

早速ビル管理やビルのオーナーに電話しまくりです!!

ただただ平謝りです!・・・やっと落ち着いたかと思うと・・・

今度は、コウタが行方不明・・・・

自転車で探し回ります・・・結局となりのビルで同級生と一緒に遊んでいました!

けど、子供達は天使です! 泣いたり・怒ったり・・・自分の好き勝手!!

私もイライラしますが・・・道場で暴れて、みんなで水掛をして・・・最後はこれです


バーベキュー1

子供は宝と言いますが、お母さん達と一緒にこの子達を「光る子供」に育てたいです。

今日はご父母の皆さんをはじめ塾生のみんなに「有難う!お疲れ様!」と言いたいです!

本当に有難うございました!!




.29 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード