2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

加圧トレーニング 8月25日(水)

最近、私よく人に言われる事があります。。。ハイ!

それは、「先生! やせませんでしたか?」

私の体重は、この5年間 76~78Kgと、なんら変わる事はありません・・です!

これは、もしかすると・・・加圧の仕業か?

加圧1

しかし、そんな!真面目にやっている訳でもないのですが・・・

現役時代はベンチのマックスは130Kgでしたが・・・歳をとりました・・55歳です!

現在は110Kgが限界です! それも年に2回程度です。

加圧は週2回のトレーニングがベストです。現役時代に追い込みながら筋トレしていた事を

思うと、随分楽になりました! おかげで今は気楽にやっています。

加圧3

5年後の還暦60歳の時にこの体を維持出来る様に頑張ります!!

今日は、私事ですみませんでした!!
.25 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード