2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

真夏の珍事? 8月5日(木)

入門1


無門塾は冷泉地区でかなり厳しい道場と言う噂があるみたいです!・・・

そんな事はありません!  愛情を持って指導しております。 しか~し!!

最近は少年部の入門者が少なくこの数ヶ月悩んでおりましたです・・・ハイ!

ところが! 7月の少年部入門者が9名です!

いきなり白帯が増えるのも指導する側からは大変であります。 それでも!

彼らのまぶしいくらいの瞳と空手に対する思いを五感で感じながら・・・

この子達が武道教育を通じて真直ぐに成長して行く事を夢見て頑張ります!!

追伸

8月29日(日)に親子空手教室を開催します。  (本部道場生の親に限る)

場所は本部道場で12:00~13:30を予定しております。

内容は空手の基本や護身などを行います。  終了後は・・・

クーラーの効いた道場でバーベーキューを行います。  勿論!!

バーベーキューは道場の前で行い・・食べるのは道場の中です!!

新しく入門した子供達のご父母の皆様方と懇親会をかねて行います。

詳しい事は本部道場で確認をお願いします。







.06 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード