2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

結婚式 7月19日(月)

今日は白蓮会館大野九州本部長の結婚式です。

私は式からの参加で本部長の実家でもある三日月町の勝厳寺に行って来ました。

お寺での仏前式でした。雅楽がなりお経が始まり・・・そりゃ~もう荘厳かつ厳かに

式は進み・・・しかし!熱かったです!

私と白蓮会館 野見山先生は寺の境内に入り式に参加することが出来ましたが

野見山先生は膝を痛めている私に変わり正座での参加です!・・・すみませんでした!

本当に野見山先生はイケメンで性格も良く近い将来、素晴らしい選手を育てる事と思います。

結婚1

披露宴は場所を変えて市内の式場で行われました。

400名近い参加者で・・・杉原館長も芸能人の結婚式かと?思うほどでした!

結婚式1


3時間近い披露宴で多少疲れたものの私のテーブルには田崎先生と赤崎代表です!

二人とも私の弟子です!! 誇れる二人です!

弟子1

大野本部長!本日はおめでとうございます! 今後益々のご活躍をお祈り申し上げます!

てっ!~言うか・・・また飲みましょう!

そして最後のサプライズは・・・帰りの電車の中です!

一進会白石会長と菱岡道場会長そして館長に出会い、菱岡館長とは色々な大会でお見かけするも

なかなかお話をする機械が無くご無礼をしていましたが今日は終始空手の話で盛り上がり

あっと言う間に博多に着きました。

菱岡会長、館長有難うございました!











.19 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード