2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

結納 6月13日(日)

結納1

今日は稲益師範の結納です。私、仲人としての任務を無事に終える事が出来ました。

両家を前にして冒頭の挨拶に始まり結納の品のやりとり、そして高島家のお父様からの挨拶!!

恙無く結納の儀が終わり後は・・・祝いの宴です!高島のお父様としっかり飲みましたです!

お父様もなかなかの酒豪で9月の結婚式は・・・塾生諸君も飲み倒されないように今から

飲酒のトレーニングに励みましょう!・・・私いつでも付き合いますですよ・・・ハイ!

9月の式場はホテルオークラです! かなり高級です! 今日の料理もなかなかの物でした。


集合1

9月はこのメンバーが主役です! 少し暑苦しいかも知れませんが・・よ ろ し く!!



.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード