2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

出稽古 5月22日(土)

出稽古1

今日は、少年部や一般練習は中止で帯研の日でした。今回は型や基本の

研修の日でしたが試合前と言う事もあって参加者が少なかったです。

少ない方が型の指導は集中できて良いかも・・・と思いきや!

白蓮会館の大野本部長から電話で「出稽古2名お願いします」急遽内容変更です。

白蓮会館から桃田さんと大田君の登場です!

対稽古、スパー、ミット打ちと良い感じで練習が出来ました。

それでも30分ぐらいは型を流しましたが、その間二人は見学です!

白蓮会館には実戦的な型しかないと聞いていましたが二人にとっては

何か不思議な時間だったかも知れません・・・

桃田さんは以前から面識はありましたが黒帯を取ってからは、空手に対する

姿勢が変わったようです.勿論、良い意味です!

大田君は上手い!何をやってもすぐに出来ます。頭も低く気持ちは常に前に出し・・・

なかなかの好青年でした。近いうちに全日本で大暴れするのを期待しています!

いよいよ来週は全九州空手道選手権大会です!

お互いに良い結果が出せるように頑張りましょう!
.23 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード