2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

ブログ更新 5月5日(水)

最近はブログの更新が、全くはかどりません!!

忙しいさ!時間が無い!怠けてる!・・・いずれも当てはまりそうです。

おまけにHPのカウントも上がりません・・・怠けるとこうなるんですね!

言い訳するのではありませんが、シャメが無いと・・・どうも文字だけでは

思うように文章が出てきませんです。練習後に気づいた事を書こうと思うと

シャメの撮り忘れ・・・なかなか上手く行きませんですな!

5月は頑張ります! いや、努力するつもりです・・・いや、ぼちぼちマイペースで行きます。

てな訳で・・・2日の日曜練習はガッリ殴り合い!蹴り合いました!

その後は・・・これです
遊膳1
アサリの酒蒸し、うに、さしみは勿論の事、鯛のかぶと焼きや煮物にアワビのお吸い物

いや~っ!最高です!  本当に有難うございました。それで誰と飲んだか?

日曜練習1

このメンバーです。稲益夫妻、瀬戸夫妻、楽しい時間を過ごしました。

この後は、イケG!の店 だっ家に乱入し後は・・・ご想像におまかせします!
.05 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード