2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

警固教室 4月2日(金)

警固1

今日から、いよいよ無門塾警固教室の始まりです!

H川指導員の下でみんな頑張っていました! 見学者も多く将来的には

支部昇格も早い時期に認可されそうな勢いでした・・・

これも、W松お母さんの地道な努力と無門塾に対する熱い思いが・・

そこに仲間達が集まって来るのだと思います。

本部も負けないように・・・これがまた!!少年部の入門が少ない・・・です!

冷泉町では無門塾は厳しい!怖い!!!・・・うわさらしいです!  はい!

そんな事は!  ありません!!

愛情を持って・・・怒っています!  そして、何より学校や家庭で教育出来ない

ところを我々は、武道教育を通じて教えていると自負しています!

今日は加圧トレーニングをキャンセルして警固教室を視察し本当に本当に良かったです!

警固教室のみなさん!無門塾空手の塾生として・・・頑張って下さい!!






.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード