2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

友、遠方より来る!3月21日(日)

友1

今日は、以前にも紹介した友人、奥ちゃんが大阪から福岡に帰って来ました。

奥様も一緒です。金曜日に奥が、八女村に来ることは聞いていましたが・・・

当日はスケジュールが合わず諦めていました。

私は日曜練習の後に後援会の久保君の家まで行って来ました。  小郡です!

7時過ぎに高宮に戻り家に帰るつもりでしたが・・・高宮に来れば 八女村です!

店に入れば、いきなり大将が今から奥ちゃんが来るよ!!・・・やはり出逢う運命でした!

奥!!楽しかったです!奥さんも素晴らしい!

奥にとって福岡は第二のふるさとです!!いつでも変わらぬ気持ちで奥に会える事に

感謝しています!

近いうちに大阪に乱入します!その時はよろしく!
.22 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード