2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

鶴さんの誕生日!3月10日(水)

じゃがいも2

今日は、いつも世話になっている私の兄貴こと鶴さんの誕生日です・・・当然、風のふくおかに集合です!

私も、娘と2人で行ってきました。

店は、いつものメンバーでいっぱいです!   さすが!  鶴さん!

鶴さんを慕う仲間の多いさに、改めて感動を覚えました・・・将来は市会議員にでも・・出すか!!?

そして、もう一つの感動はシャメ左の岩田さんです。  私と同じ年です!

そんな岩田さんが、私の為に曲を作ってくれました・・・です!  はい!

自分を信じて、真直ぐに生きていく・・・そんな内容の詩で最高でした!

今日の岩田さんは別人でした、かっこよかった!声も良かった!・・ナイス! おやじ!!でした。

来月は、もつ鍋パーティーをするそうな!・・・果たしてどうなる事やら!!







.10 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード