2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

いよいよ試合です!2月6日(土)

いよいよ明日は、少年部、一般部と総勢10名が参加する大会です。

無門塾にとっても一つの大会に選手が10名も参加するのは珍しい事です。

我が無門塾少年部は弱小軍団です!・・・なかなか勝てません 

しか~し! みんな空手が大好きな子供達です! それで良いんです・・私にとっては

少年部とは言え、大事な大事な弟子達です!空手を通じて自信と誇りと希望を持たせたい・・・

大袈裟かも知れませんが、私はいつも思っています!

今日の最終練習はガンダムと細かいチェックで練習を終えました。・・・選手は良く頑張りました!

心からほめてあげたいです! 結果より・・自分に負けない心を養って欲しいです!

自分に負けない心は、将来いろんな壁にぶち当たっても・・・真直ぐに人生を生きれる支えに

なると事と信じています!   明日は、勝っても負けても子供たちを誉めてあげたいです!

みなさん!!応援よろしくお願いします!
.06 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード