2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

加圧トレーニング 2月4日(木)

最近、膝の半月盤を痛めて空手と加圧トレーニングが思うように出来ません・・・歳のせいかも!

しか~し!歳のせいにはしたくないですが・・・やっぱり 歳ですな!!

ウェートも110Kgが上がってたのが今では、上がりませんです!・・気力が湧きません

空手も動く量がめっきり減ったような気がします・・・ハイ!

しか~し! やるきゃないのです・・・よね?  てな訳で1月後半から頑張ってるつもりです。

大胸筋は、まだまだですが上腕二頭筋と三頭筋に関しては、これです・・1 2 3(ワン・ツースリー)

加圧1

なかなか良い感じです・・な~  必ず復活して見せます  です!  乞うご期待てっな感じです。

塾生のみんなに押されて・・・親父は頑張る所存です!みなさん宜しくお願いします!! 押 忍





.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード