2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

杉原館長来館 1月30日(土)

館長1

今日は、白蓮会館杉原館長が道場に見えられました。

明日の白蓮会館福岡支部審査会とセミナーの為に来福されました。

お忙しいなか無門塾の少年部達に声をかけて頂き本当にありがとうございました。

杉原館長の心の広さと、同じ空手を目指す仲間として無門塾を見てもらえた事に

深く感謝しております。  この後は、中州でふぐです!・・・・

大野本部長と新妻の都さんを含め4人で色んな話で盛り上がり 

あっと!言う間に時間が過ぎて行きました。

杉原館長には普段なかなか聞けない話や、拳法、空手の沿革など大変勉強になりました。

明日の審査会は無門塾からも3名が招待されていますが審査会やセミナーは良い勉強になると

思います。 白蓮拳士のみなさん!!昇級を目指して頑張って下さい。













.31 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード