2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

少年部   11月26日(木)

練習1

私事ですが、膝の半月盤の調子が悪くしばらくの間、ドクターストップがかかりました。

来春には内視鏡を入れて手術を考えています・・・・てな訳で!今日から口先だけの指導です。

私は現役時代から口先だけの指導者には絶対になりたくない・・・・この思いで今日まで

頑張ってきましたが、ついにその日がやって来ました!  けど一ヶ月も我慢できないと思います!

とりあえず今日から口先指導者です!!今日の少年部指導は・・・体は動きませんが私の

お口の方は絶好調!!

それにしても少年部は・・・気持ちが入ってない!!そんななか、なぜかガラスのハートのK太朗君

は頑張っています。 少年部をまとめ技術も上がって来てます。体もでかいし蹴りも重いです!

しか~し!  優しすぎです!

今、気持ちを入れて練習出来るのはK太朗君を入れて2~3人ぐらいです。

もっと気持ちを入れて集中出来れば・・・強くなれる子は数人いますが、練習する努力、戦う努力

勝つ為の努力の意味が全く理解できていないようです。

まだ、小学生低学年だから・・と言う方もいると思いますが、私は大人も小学生も同じ気持ちで

指導して行きたいと思います。

早く努力が報われる子供達が現れるのを夢見ています!


.26 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード