2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

日曜練習 11月22日(日)

少年1


久々のブログ更新です!

今日は、一般は黒帯のみで、練習前の30分間は、みっちりと4人でスパーを行ないました。

少年部も10名と少なかったのですが、その分中身のある稽古が出来ました。

少年部も、火・木の稽古に参加している子供達は細かいテクニックをこなせるように

なって来ました。来年の試合までに全体のレベルアップが出来ればと思っています。

そして、稽古終了後はI師範のお店 遊膳でご馳走になりました。

遊膳1

ふく刺し、白子、イカめんたい、焼き蛎、鍋など普段、我々が食べれない食材をご馳走に

なりました。  いや~!本当に美味しかったです!・・・・・この後は?

風のふくおかです。 私の娘も含めて6人で乱入しました!

ここで素晴らしい歌声のライブを聞きました・・・・私、不覚にも目頭が熱くなり不思議な

感動を覚えました。こちらの女性の曲は、夏川りみさんの最新アルバムにも入っているそうです。

風1

スパーリングで痛めた体を引きずりながら、美味しい料理と美味しいお酒で・・・空手談義です!

そして、最後は心癒される歌声で・・・・・最高の一日でしたです!!






.22 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード