2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

萬太郎先輩!ライブです!10月31日(土)

福岡1

今日は、少年部の練習を終えて私の大先輩でもある萬太郎さんのライブに出かけましたです!

私は、大きなコンサートはもとより小さなライブを含めてあまり音楽には・・縁がない男ですが・・・

萬太郎先輩は、別であります!・・・ミュージシャンでありながら、体育会系の男らしさと言うか

人生の生き方に熱い・・・先輩です!

萬太郎さんが、私より先輩で良かったです・・・なぜならば!もし、私と同じ歳なら・・完敗です!!

いずれにしても、鶴さんの風の福岡で素晴らしい仲間と出会えた事が私にとって人生の乾杯です!

みなさ~ん!!・・・完敗と乾杯に注目して下さい・・・ね!

シャメは、左上から萬太郎先輩!中央の女性はN学園の新体操の監督です。かなり有名な人です

下段左は、ジョエルです。ピッバーグ出身で、現在は翻訳の仕事をしながら家族と六本松で

頑張っています。・・・・頭は良さそうです・・・が!飲んべいでもあります・・・な!

そして、右端が森岡さんです。私と同年です!・・・っうか! みんな素晴らしい仲間です!

上段右端が鶴さんです!頑固で堅物ですが・・・人間味が溢れた良い男です!

褒め過ぎか・・・・!!!

しかし私は、.なかなか風の福岡に行けません!・・けど鶴さんは、昔から私の憧れでした!

私にとって鶴さんは、何か・・・癒されます! 

この歳になって、やっと本音で話せる先輩に出会えた・・・そんな気がします。

年内に、無門塾の幹部一同で  風の福岡に乱入します!!・・・

鶴さん!!・・・・覚悟あれ!!
.03 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード