2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

少年部強化組 10月1日 (木)

ハル1

火曜・木曜は少年部の強化コースです!8月からスタートしましたが、最初は2~3人で相手を倒す

試合に勝つ為の練習です!人数が少ないと子供達も集中力が高まり良い感じでした・・・が!

昨日は13人と参加者も増え、なかなか思う練習が出来ずに1時間が終わりました。

今日から、無門塾最年少のハルが強化コースに参加して来ました・・・・可愛いです!

練習は意味がわからず悪戦苦闘でしたが、私的にはハルは・・・癒されますな・・・!

強化コースに参加している子供達は、間違いなくレベルアップしていると思います。

早いもので幼稚園の時に入門した子供達が小学3年生です!もう・・それなりに大人の

会話が出来るようになりました。私的には、みんな強くなって来たと思いますが

試合では、まだまだ通用しそうにありませんです!

しかし!空手を通じて強い心と強い体そして厳しい練習の中から生まれる思いやりや、優しさを

持ってこれからも成長していって欲しいです!

ハルル1

私にもハルぐらいの孫がいてもおかしくはないいんですへど・・・・

ハルは無門塾のマスコットです!!・・・な!

.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード