2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

加圧とスロートレーニング 9月30日(水)

加圧1

今日は、道場での加圧トレーニングです。今まで時間をかけてのウェートに比べると

短時間ではありますが、常に筋肉はマックスの状態にあるような気がします。

かなりきついですが、54歳の老体に鞭打って頑張ってみます・・・・・・

話は変わりますが、選手諸君は大会に向けて何より自分自身の身体能力に気が付いて下さい!

そして、自分を信じて下さい!試合に出ても勝たなくても・・・負けない気持ちで挑んで下さい!

負けない気持ちが・・・自分を信じる事!仲間を信じる事!今までの練習を信じる事だと思います!

12月の大会へ向けて選手諸君は頑張って下さい!




.30 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード