2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

十段範師記念パーティー 8月9日(日)

記念2
      中央が石田先生 右が総士館館長小安先生

今日は、田川に来ています。道心館館長の石田先生の記念パーティーです。

石田先生は、沖縄正統空手遠山流空手十段範師を取得されました。

これは、大変素晴らしい事です!また国内にも十段取得者は数名しかいないと聞いています。

偉大な石田先生に20年前、型のご指導を受け事を誇りに思います。

そして、石田先生との出会いが私の空手感をずいぶんと変えてくれました。

本当に、おめでとうございます。

会場には、各会派の偉い先生方がずら~り!!

沖縄空手の先生や松涛館流の先生、またフルコンの先生、ボクシングの筑豊ジムの会長など・・・

中でも目を引くのが・・・・全日本格闘技連盟真武館 館長本川先生です!!

私の師匠です!!・・・・この方です!

記念4
           右が全日本格闘技連盟真武館館長 本川 廣館長です!

私から見ると・・・・今でも怖いです! ハイ! 現役時代は、何十回となくKOされましたです!

本川館長はこのブログは見ないと思いますので・・・ハッキリ言って化け物です!! ハイ!

そして最後のショットがこれです・・・・
記念6
           左から吉永先生、福本会館館長福本先生、私、本川館長

いやいや、このメンバーも凄いです!!元Y秀会の幹部の福本先生・・・・見事に膨らんでいます!!

私より若いのにこの貫禄です。お互いの現役時代の話で盛り上がりました。

そして、吉永先生・・・・本川先生!!この2人がいると怖いものが無くなったような気がします。

「鬼に金棒」と言う言葉がありますが、このお二方の為にある様な気がしますです。  ハイ!

そんなこんなで、楽しい一日でした。



.10 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード