2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

大雨! 7月26日(日)

大雨1

今日は、今朝から大雨です。私のマンションの横を流れる樋井川もかなり水位が上がって

きました。

中州地区にも避難勧告が出ました・・・・今日の日曜練習は中止です!!

O道場長の店は金曜日の雨で床上浸水、M指導員のアパートは床下浸水だったそうです。

今日も、かなりやばいらしく朝から水害対策に追われているようです。

シャメは、13:00時頃の老司付近の那珂川です。手前の公園は陥水しています。その向こうの

那珂川との水位が1メートルほどで・・・・かなりやばい状況でした。

そんななか、道場で練習したのぼせ者が3人いました・・・・・心配して電話してみると、すでに

練習を終え道場の前の Kenjiyaで飲んでいました!

私は、道場に行かずに珍しく家でゴロゴロしています・・・

道場で練習して汗をかいて!ビール! やっぱ、これが日曜らしいです。

今は、天気も小康状態を保っていますが警報、注意報も解除されず、夕方からまた激しく降る

らしいです。  みなさん、今晩から明日にかけて十分に注意して下さい。




.26 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード