2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

空手教室 7月21日(火)

空手教室1

今日の練習は、かなり蒸し暑かったです。そんななか12名の練習です。

教室の皆さんは、かなりハイレベルな練習にも付いてこれるようになりました。

これは、もう空手教室の枠を超えたレベルになって来たようです。

パンチからのスイッチ・左ダブルのパンチ・スイッチからの素早いキック・蹴りの移動稽古など・・・

最後は、対稽古です!パンチから蹴りへのつなぎや後ろ蹴りなど・・・HGさんはM指導員に

かなり強い蹴りをぶち込んでいました。

ところで、来週からは天神道場で月曜日の20:00からです。みなさん!頑張りましょう!

追伸

正和塾の篠原塾長のブログに私のブログをリンクさせて頂きましたです!

篠原塾長は、大変素晴らしい先生です!・・・・私じゃありませんよ!!

正和塾の先生は、自ら戦う姿を生徒に見せて・・・本当に素晴らしい!!

私も若ければ・・・・ある意味憧れでもあります。

お~い!誰か、正和塾塾長のブログを無門塾のブログに貼り付けてくれ!・・・





.22 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード