2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

空手教室 7月14日(火)

山笠1

今日の空手教室は、12人でスタートです!!  しか~し!道場の周りは山笠で一色です!

そうです・・・今日14日から15日の早朝にかけて山笠のフィナーレ!追い山が始まります。

空手教室に参加しているHさんも稽古終了後は、博多のごりょんさんとして明朝まで一睡もせずに

山笠を裏方で支えています。

道場の1Fにあるフォトスタジオでは、店の前でバーベキューが始まっています。

我々、行きつけのKenji屋やその周りの店も明日の朝までオールナイトで営業です!!

普段は、決して賑やかな町ではありませんが、今日だけは年に一度のお祭り騒ぎです!!!

道場の前にも山が待機するらしくものすごい人手になるようです。

無門塾にとっては、素晴らしい宣伝のチャンスです! けど私は・・・寝ときます。

明日は、8時前に道場に入って町内の掃除をします。

今日は、シャメを撮り忘れたので前回の山笠のシャメです・・・すみましぇ~ん!


.15 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード