2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

送別会 6月27日(土)

送別会1

今日は、明日の審査会の準備もほぼ整い練習半ばで切り上げて送別会に参加しました。

このイカツイ顔をした男!通称、奥ちゃん!です。

彼は、大阪から単身赴任で福岡へやって来ました。

福岡へ来て最初に入った焼き鳥屋で私と出会い、そこから4年間の付き合いが始まりました。

コッテコテの大阪弁と、大の阪神ファン!・・・典型的な大阪人ですな。

私と二人で話せば大阪弁と博多弁で喧嘩をしているように聞こえるそうです・・・・

けど、良いヤツです!!4年間楽しい思い出を残してくれました。

30日には大阪へ帰るそうです。寂しくなります・・・しか~し!

私にとっては、大阪の全日本が楽しみになりました。

奥を呼び出して大阪で暴れます・・・・お互いに大阪と博多で頑張りましょう!!

.28 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード