2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

空手教室 6月22日(月)

空手教室1

最近、ブログの更新が出来なく・・・すみませんです!

理由は、公私共に忙しい・・・審査前の事務処理や準備の為・・・言い訳は色々有ります!

結論は! な~んちゃない!・・・怠けてるだけです!  ハイ!

今日の教室は、少なかったです。しかしその分中身のある練習が出来たと思います。

シャメは、Hさんです。いつも熱く!アグレッシブに練習に挑んでます。

今日はワン・ツーからのボディブローの練習です。なかなか良い感じで打ててたようです。

彼女には高校生のご子息がいます。なんと!ご子息も本部道場で無門塾空手に励んでいます。

親子空手家です!そして28日は昇級審査会です。

H君は、お母さんに比べるとちょっと積極性に欠けるとこも見受けられますが、最近はかなり

実力も付けてきました。審査当日は、緊張して舞い上がらなければ良いんですけど・・・

いずれにしても、H親子は注目の存在になりそうです!
.22 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード