2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

審査前 6月6日(土)

審査前1

6月28日は昇級審査会です。今回は珍しく20名をきっています。

しかも、一般部がメインで少年部は5名ぐらいになりそうです。

試合も終わり今週からは、空手本来の基本稽古を中心に少年部と一般部は頑張っています。

今日の少年部練習は、大会後という事もあって試合の反省を踏まえての稽古になりました。

また、挨拶の仕方や立ち方など細かい所に意識をした稽古を行いました・・・・

当然!私のボルテージも上がりっぱなしです!やかましく怒っています!

こんな時に限って・・・・見学者です!

当然です!30分もしないうちに帰られました・・・ハイ!  かなりへこんでます!

けど、我々のスタイルは変えれませんです!これからも芯がぶれない様に

我々のスタイルを貫きます!けど・・・少年部がなかなか増えません!!悩んでいますです。








  




.07 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード