2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

サニー!お別れの日 5月28日(木)

サニー1

今日を最後に、ノルウェーから来たサニーが帰ります。

約2ヶ月の練習でしたが、言葉もなかなか通じず、もどかしい場面も多々ありましたが

彼女のI LOVE KARATEは十分に伝わりました!

改めて空手が世界共通である事を認識しました・・・また、その反面私自身が松涛館空手に

携われた事が私の空手人生に大きく影響を与えてくれたようです。

無門塾は挌闘空手ですが、伝統空手の歴史や技術を十分に理解して空手本来の修行を

目指したいと思います。

ちなみにサニーは必ず無門塾に戻ってくると言ってました。

そして、今度は2年は無門塾で修行すると言っていました・・・・・ほんとかいな!!

イングリシュのわからん私ですが・・・・・

なんか・・そんな事を言いよった気がします!・・・ハイ!

もしかしたら・・・・二度とこんな道場に来るか!!と言ってたのかも・・・・





.29 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード