2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

日曜稽古   11月9日(日)

今日は、少年部が比較的少なかったので基本中心の稽古になりました。しかし選手は大変ですね!
幼年の部で出場するW選手は、小2にS君と五分五分に戦えるようになりました。これはW君が選手でなければ素晴らしい事です!ほめてやりたいくらいです!しかしW君は選手です。五分五分ではダメです!なんとしてでも勝!この気持ちでスパーリングに望んで欲しいものです。今日も私から叱られ、半ベソかいて、それでも練習はやめられない!・・・選手は大変です。しかし間違いなく成長しますよね。
一般部は、日曜練習にしては軽い稽古になりましたが、その分練習が終わってからそれぞれが自分自身を追い込む練習に励んでたようです。本当に選手は大変です・・・・

ところで、今日は若宮町からKさんが体験入門に来ら、れなかなか良い感じで練習に参加されてました。Kさんが、我々と共に夢や価値観や目標を共有出来る仲間になる事を願っています。
Kさんお疲れさまでした。
全九州まで後3週です!選手諸君は怪我無く最後まで頑張って下さい!     押 忍!
.09 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumonjuku.blog92.fc2.com/tb.php/12-5515be85

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード