2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

サイズ違い 5月5日(火)

ナイキ1

今日は、鳥栖のアウトレットモールに行って来ました。

私、いつもアディダスでトレーニングウェアを購入するんですが、今回は気に入ったのが無く

ナイキショップに行って見ました・・・・すると!直球ストライクです!

私好みの・・・サイズはLです!・・・ところが!失敗です!

アディダスの場合はLで良かったんですがナイキの場合はXLかXOである事を忘れていました!

ちちゃかで~す!てな訳で何方か欲しい方は・・・?

もちろん、2,000円でどうでしょうか?  

道場生の皆さん!連休で体が鈍っていませんか?木曜日から練習頑張りましょう!!







.06 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード