2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

どんたく 5月3日(日)

飲み会1

世間はどんたくで賑わっています!道場の周りも、どんたく隊ですごい人出です。

そうです!無門塾を宣伝するチャンスです。

今日の日曜練習は、基本から移動稽古そして子供達も含めて全員でのスパーリングです。

少年部は、みんなが顔を赤くして汗だくで息をきらして、かなりきつそうでした。

もちろん!一般部も同じです。今回は仕事で日曜練習には参加出来ないS君も張り切っての

参加です!S君は日曜練習以外は、皆勤です!そんなS君は日曜練習のスパーやまだ拳を

交えていない先輩達との練習に憧れていたようです。それにしてもS君は良く頑張っています!

S君は、近い将来無門塾の歯車になる事は間違いないと思います。

ところで、今日は体験入門のYさんが来られましたが・・・ジャージに着替えたもののスパーリング

に圧倒されたのか道場の隅で見学のみになりました。それでも最後は型の練習に参加され

初めてとは思えない身のこなしで頑張ってました。Yさんは空手の型に、かなり興味を持って

いるようでした。

てな!訳で本日の練習は2時30分で終了です!今日は無門塾もどんたくに便乗して飲み会です!

最初は道場で飲んで二次会は、道場生にM君の店です。三次会はA君が働く店です。

これで終わりと思いきや!!3件目は六本松の 風のふくおかです!・・・後は覚えていません!!

すみませんです!!木曜日から真面目に稽古に励みます!!

道場は、6日までは、自主トレです。











.04 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード