2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

今回は直角です! 4月23日(木)

稽古1

今日は・・・直角に飛び込みました!・・・ハイ!

連日の妙なシャメに皆さんは・・お~もろい!と 思って頂けますでしょうか?

しかし迷惑なのはM君です・・・確かに!なぜ私が、ここまでM君をいじれるか?そうなんです!

たぶん、M君はPCは苦手とよんでいます!  すなわち!ブログは見ていない!・・

てな!感じで書きたい放題です!

とは言っても後日、きちんとM君に報告いたしますです!  ハイ!

本題です! 今日は4名です!道場始まって以来です!しかし見学者2人です。

5月からの・・再入門です!  そうです!高校時代に入門したK君とF君です。

彼らも今年は二十歳だそうです。二人とも人間的にはまるくなって、今度こそ頑張って

くれると感じております。

ところで今日の練習は、参加者も少なくO君とキックの練習になりスパーリングを5Rほど

やりましたが、53歳の私にとっては昔の栄光はどこに行ったやら・・てな感じでした!

言い訳するつもりは、さらさら有りませんがウェートで肩を痛めて、なかなか左肩が稼働して

くれません!けど数をこなせば、まだまだ対応出来そうな気がします!・・・すみません!

年寄りの冷や水です!

明日は、本部道場で空手教室です!道場生の皆さん宜しくお願いします!



.24 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード