2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

稽古  4月21日 (火)

稽古1

今日は11名と少なかったですが、I さんと言う女性の方が見学に来られました。

やる気満々で、S拳法を7年も続けた実力者です。

我々の空手に馴染んでくれれば良いですけど・・・・

ところで最近、無門塾初期のメンバーでもあるM君が復帰してきました。

M君は、本来柔道の選手で耳は餃子耳で決して空手をするタイプには見えませんが

ここに来て・・・復活です!

彼の I LOVE 無門塾を改めて感じさせられました。

M君意外にも、天神イムズで働くS君は練習に参加出来なくても、ここ数年会費を納め続けて

くれています。  S君の I LOVE 無門塾にも感謝の気持ちで一杯です!!

そんな彼らに恩返しが出来るように、私は生涯空手道を目指して頑張らなくては・・・・と!

思う今日この頃です。

今年は、5月に全九州新人戦・6月に昇級審査会、また、キック教室や空手教室そして

本部道場生、また少年部のご父兄を含めた懇親会も計画しております。

これを機に無門塾の結束・友愛が深まることを期待しております!

無門塾関係各位のみなさん!  宜しくお願い致します!      押 忍!!

.22 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード