2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

日曜練習

日曜練習1

今日は日曜練習です!

少年部は昨日の対稽古の復習を兼ねた練習とスパーリングを中心とした練習で終わりました。

しかし、一般にとっては、最も厳しい練習になる日曜日です!

そんななか私は、愛妻とのデートの為に少年部の練習後は素早く上がらせて頂きました。

すみません!私もたまには、かみさんの機嫌をとらないと・・人生上手く行きませんです・・ハイ!

今日は、宮若市から通うK君が久々に練習に参加して安心しました。

実は、K君が急に練習に来なくなったのはI師範が練習中にK君を痛めつけたと言う噂が・・・

道場内に流れておりましたが・・・そうでなくて安心しました!

公務員のK君は定額給付金の処理の為、忙しくて来れなかったらしいです。

少年部は対稽古を中心にスパーリングに移行しUチャンとH雄君は、なかなか仕上がり具合も良く

期待出来そうな感じです・・・試合当日までにベストコンディションに持って行けるように

今のうちに辛い稽古に立ち迎えられるだけの精神力と技術を身に付けて欲しいものです!!








42





.19 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード