2014 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2014 10

ちょっと、行って来まっぁ~す!

私事で・・・ちょっと2週間ほど道場をお休みします。

どこに行くかって?・・・・

海外視察とでも、しておきましょうか・・・・



M君のお母さんから頂いた御守りと、孫の怜兎が大事にしている

ウルトラマンを連れて、行って来ます!

塾長代行始め、師範代、各支部長、指導員の皆さん!

道場を宜しくお願いします。 押 忍!
.23 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

周防灘杯

今日は、周防灘杯出場の為、行橋に来ています。

無門塾から3名がエントリーしました。




今回は、参加選手こそ少なかったものの、中量級、重量級選手達の

レベルの高さに圧倒されました!



重量級では、白蓮会館の福澤選手、中量級では黎明塾の相原選手!

二人の戦うスタイルが、今時のスタイルではなく自分らしさを貫く!

素晴らしい試合内容でした。

無門塾の選手達にとっては、二人から自信と勇気を与えてもらったと思います!


てっな訳で・・・・無門塾の成績は・・・・惜しかったです!

新人戦軽量級で高校生の藤本選手が準優勝!

壮年部で須田選手が準優勝!二人共、決勝戦では

再々延長までもつれましたが・・・本当に惜しかったです!

応援に来てくれた塾生の皆さん、ありがとうございました。

明日からは、基本、型の稽古に力を入れて行きましょう!

組手に関しては、今回の大会で学んだ事をベースに

今まで、やってきた稽古に微調整を加えながら無門塾らしさで

戦えるように頑張りましょう!

.21 2014 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード