2014 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 04

ファイティングチャレンジカップ

今日は、北九州のメディアドームに来ています!

ファイティングチャレンジカップに無門塾から15人が参戦しました。




今回の大会は、各クラスを極め細かく分けてあり改めて大会関係者の

ご努力、ご尽力に感謝申し上げます。



結果は・・・決して満足のいくものではありませんでしたが・・・

子供達は、間違いなく成長していると・・・試合を見て感じました。

1年生女子初級の部優勝・2年生男子初級の部優勝・3年生男子初級の部準優勝

上級1年生の部3位・上級2年生女子の部3位・敢闘賞3名・・・これが結果です!


そして、ちゃかり・・・・私も集合写真に収まります!・・・ハイ!


今回の大会は今まで以上に、ご父母皆様方の団結に感動と喜びを感じました。

本日は朝早くから長い時間本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございます!心から感謝申し上げます!


スポンサーサイト
.30 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

満開です!

前回、お伝えした我が家の蘭が満開です!



昨日は、お彼岸でお墓そうじに行ってきました。

道場のすぐそばにある萬行寺です。天気もよく清々しい気持ちで

一時間程を掃除をして線香を上げて来ました。その後

道場に戻り、今度は道場の掃除です。我ながら良く掃除をします・・・

すると!・・・お墓掃除のご利益か?

「入門を考えています」と小学五年生の親子が現れました・・・

恐るべし!・・・墓掃除の威力!!ご先祖様ありがとうございます!

冷泉公園の桜も一気に咲きそうな陽気です。

無門塾道場も満開になるように頑張ります!

てっな訳で・・・昨日は、まったりとした一日を過ごしました。
.22 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

ついに咲きました!

我が家の蘭の花が咲きました!

2年前に大きな鉢から根分けした物の・・・

昨年は一向に咲く気配がなく諦めかけてたところでしたが

ついに咲きました!


根分けする前から数年間、花が咲かなかったので感激です!

寒い日は、こまめに部屋に入れて大変でしたが・・・・



今までは花など、全く興味はありませんでしたが

この数年は歳をとったせいか、土いじりに興味がわいてきました。

この花も、寒さや厳しい環境の中で、しっかりと生きぬいています。

無門塾の子供達も空手を通じて、どんなに辛くても、真っ直ぐに

生き抜く強い心と体を養って・・・しっかりと成長して欲しいです!


.15 2014 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード