2012 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 09

クルージング

今日は私の恩師、足立社長と恒例のクルージングです!

お盆と重なり漁師さん達の船も少なく、いつもの沖合いの賑やかさはありませんでした。



天気は小雨で・・・それでも、船上のバーベキューや

ルアーでの釣りなど、楽しい時間を過ごしました。

この時期は、いつも思います!・・・無門塾の子供達を乗せたいな~!



そう言えば・・・無門塾の顧問は大型ヨットを持っています!子供10人ぐらいは楽に乗れます!

こりゃ~ 来年の夏は子供達とのクルージングも夢じゃなさそうですな・・・ハイ!



ところで!  孫の怜兎の登場です!・・・すみません!



1歳3ヶ月の孫ですが・・・どこかふてぶてしいです!

塾生のみなさんも、楽しい盆休みを過ごして下さい!

そして、16日からは大会へ向けて厳しい練習に向かい合って頑張りましょう!
.14 2012 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード