2011 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 06

感謝!

合同稽古に向け多方面の皆様方から祝辞を寄稿して頂きました。

身に余る祝辞に感謝の気持ちでいっぱいです。

三浦先生始め後援会の皆様またOBの皆様方からは昔の懐かしい

思いで話を寄稿して頂き懐かしく当時を思い出しています。

しかし現実は感傷に浸る暇もなく原稿整理と校正に追われる日々を送っています。

原稿締め切りの重圧で毎日不安な日々を送っています。

しかし、そんな中私の励みは皆様の暖かい励ましの言葉です。

本当にありがとうございます。

合同稽古が無事に終了しますように皆様方のお力添えをよろしくお願いします。
.27 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

祝ぉうたぁ~!!

祝ぉうたぁ~! ついに生まれました。

私にも孫が出来ました・・・はい!

娘が結婚して子供が出来てもあまりピン!とはきませんでしたが・・・

生まれてきたら可愛いですな!

孫1

怜兎君と言います。兎年でわかりやすい名前ですな・・・おとなしい子です。

しか~し!手が太い!指が長い!こりゃ~空手に向いてますな・・・

私も孫が出来、今年は人生3回目の大きな転換期を迎えそうな予感がします!

早く怜兎が無門塾Tシャツを着れるようになると良いけどな~・・・

.15 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

どんたく 5月3日

博多の町は今日からどんたくが始まりお祭りムード一色です。

道場前の冷泉公園はどんたく隊の待機場所になり道場の周りも賑やかです

無門塾の子供達は博多小学校の子が多く小さい頃からどんたく、山笠は

生活の一部として育って来た子供達ばかりです。

今回は無門塾のエース都です! 稚児舞に選ばれました。

3月の試合の時も稚児舞の練習に追われる中の出場で見事に上級の部で

準優勝しました。本当に強くなりました・・・そんな都が緊張気味です!

どんたく1

まさに静と動の世界!空手で激しく動き稚児舞で優雅に舞う・・・感動します!

一景君もお囃子方の太鼓で頑張ってるそうです。

うちの子供達はしっかりと博多の文化を継承する素晴らしい子供達です。

都1
緊張した面持ちで舞う都ちゃんです。

どんたくが終わったら6月に向けて少年部、一般部共に頑張りましょう!



.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

友、遠方より来る! 5月3日

大阪から奥村夫妻がやって来ました。

相変わらず仲が良い夫婦です! ドロップアウトしたら福岡に住みたいとか?

年に一度ぐらいしか会えない友ですが頼りになる男です。

奥様も、どえらい会社の副支店長になり・・これまた凄い!

この夫婦!!何か持ってますな!

私も、何か持ってる!って言いたいですが・・・見事に何もない!

けど!老い先短い人生ですが夢だけは持ってます・・・ハイ!

夢!実現の為に頑張ります!

今日は楽しいお酒でした。ゴールデンウィーク幸先の良いスタートになりました。

友1
.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード