2010 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2010 12

大会結果 11月23日(火)

極真会館手塚派グループ全福岡大会です。

一般中量級、松尾選手優勝! 年長の部、村田秀太郎選手準優勝! おめでとう!!

他の選手達も良く頑張りました・・・2年~4年生のクラスはかなりの人数でした

あと一回勝てば3位入賞が2人と惜しかったです!

しかし今回の大会は子供達を大きく成長させてくれたような・・・気がします!

それと嬉しかったのが・・・自分の子供が試合に出てなくても応援に来てくれた・・・

お母さん方!!本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした・・・はい!

大会1

.24 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

全日本選手権 11月15日(日)

前日のホテルではゆっくり休む事が出来ました。

選手には悪いですが試合がない為か、緊張することなく寝れたようです。

それにくらべ越智選手は足が大きく晴れ上がり痛さと悔しさで寝ずらかった事と思います。

選手には必ず付いてくるリスクです!これを幾度となく経験することで一流と呼ばれる

日が,きっとやって来ると思います。

試合1
それでなくても大きな足が下駄のように腫れていました。

今回の全日本は九州勢の仲間達が数名残っているのもあって、しっかりと観戦することが出来ました。

王丸選手、伊東選手、太田選手・・・みんな輝いていました!お疲れ様でした!

王丸選手、伊東選手は自分達の戦う姿勢・自分らしさを正面からぶつける素晴らしい試合でした。

私も久々に感動し熱くなりました!!我々無門塾にとっても理想の戦う姿勢でした。

観戦中は終始、黎明塾の植山先生と一緒で空手談義に花が咲き本当にありがとうございました。

植山先生を始め菱岡会長、菱岡館長、野見山支部長・・・お疲れ様でした!

ところで・・・昼食で杉原館長と一緒になりました!

館長の凄さが益々パワーアップされたような・・・さすがです!

帰りは、瀬戸指導員、越智選手と今後のやるべき事など、しっかりと話すことが出来

博多までの時間が短く感じるほどでした。

今回、応援に来てくれた松尾選手、若松選手、本当にありがとうございました。

そして、来る試合に向けて頑張って下さい!!
















.15 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

大阪に来ました! 11月13日 (土)

大阪1

大阪に来ました。全日本の予選です!

けど大阪に着いたら予選2回戦で敗退です。けど・・・惜しいです!

越智選手を含め誰が優勝してもおかしくないレベルの選手たちが集まっていました。

それだけに、勝つ事への執着と日頃の技術をどれだけ出せるか・・・これに尽きるような気がします。

明日は、九州勢の仲間達が残っているのでしっかり応援して来ます!
.15 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

誠王会の出稽古 11月6日(土)

先週から二週間にわたり誠王会から石松選手が出稽古に来ています。

長崎の大会へ向けての練習で、心の強い選手です。

誠王会と無門塾は昔からの友好団体で歴史も長く、そして・・・強い!

総合・キック・フルコンとどんな大会に出ても必ず結果を残す素晴らしい道場です。

今日は石松選手が最後の練習と言う事で忙しい中を森藤先生が挨拶に来られました。

出稽古1
             中央が森藤先生・右が石松選手

森藤先生の人柄も素晴らしく、会員数も多く下は幼年から上は年配の方々まで長く

続く会員多いと聞いています。 これも先生の人柄だと思います。

我々、無門塾もそうありたいものです!!

森藤先生、今日はありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!
.06 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード